2017/08/28 21:40

IMALU「(明石家さんまは)反面教師だと思う」

IMALU「(明石家さんまは)反面教師だと思う」
IMALU「(明石家さんまは)反面教師だと思う」
AbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルにて毎週金曜夜10時より放送中の、お笑いコンビ:キングコングの西野亮廣のレギュラー番組『エゴサーチTV』。8月25日の放送回では、タレントのIMALUがゲスト出演した。

本番組は、“エゴサーチ(=インターネット上で、自身の名前などを検索して自分自身の評価を確認する行為のこと)”が得意な西野がMCを務め、毎週迎えるゲストとともに、ゲストに関する“エゴサーチ”をしながらインターネットで出てきた情報や噂などについて、嘘か本当かジャッジし、訂正していく1時間のトークバラエティ番組。

オープニングトークで西野が「久しぶりやもんな。この間仕事でちょっと会ったくらい」と話すと、IMALUは「そうですね、その時1時間くらい、ゆっくりお話ししましたよね」とコメント。

西野は「IMALUちゃんが行っているお店で飲むみたいな企画で」と話し始め、「48時間通しで仕事しなきゃいけない仕事があって、番組がスタートして4時間目くらい。あと44時間も残っているにも関わらず、IMALUちゃんが俺にテキーラを大量に飲ましてきて……」とIMALUに飲まされたエピソードを告白。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

美的センス抜群の日。流行をとりいれつつ、場にマッチするファ...もっと見る >