2017/08/29 23:40

狩野英孝、謹慎中は「葉っぱ系作ってました」

狩野英孝、謹慎中は「葉っぱ系作ってました」
狩野英孝、謹慎中は「葉っぱ系作ってました」
8月23日、AbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルにて『フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと』が放送された。

同番組は、お笑いコンビ:FUJIWARAの藤本敏史が、万が一明日芸能界から干され、多くのファンや芸人仲間が悲しみに包まれる前に、「フジモンとやり残したくない」10個くらいのことを、ゲストと共に一つ一つ実施していく、とにかくゲストと藤本が楽しむという番組。

今回のMCは、お笑いコンビ・しずるの村上純、タレントの朝日奈央が務め、ゲストにはお笑い芸人の狩野英孝、カンニング竹山、お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつが登場。

登場した狩野に対して、早速藤本は「ちょっと呼んでおいてなんだけど、まだ扱いきれないから帰ってくれる?」と冗談を言うと、周囲は大爆笑。

続けて竹山が「2時間生放送は(謹慎後)初めて?」と質問すると、狩野は「2時間がっつり出るのは初めてなんで、今日はもう全部話します!」と意気込んでいる様子。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >