2017/08/31 16:00

バイきんぐ小峠の浮気がバレた理由とは?

バイきんぐ小峠の浮気がバレた理由とは?
バイきんぐ小峠の浮気がバレた理由とは?
8月29日、AbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルにて『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』が放送された。

同番組は、タレント・指原莉乃とお笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がMCを務め、番組スタッフが街頭やオーディションで見つけ出した普通の男性とは異なる「サイテー男」たち10名を集めて、“サイテーな恋愛事情”を聞き出し、悪い男の人に引っかからないよう学んでいく女性のための恋の教科書番組。

番組冒頭のトークテーマ「今までについたサイテーな嘘」では、モデルの山ノ内ジャンが中3の時についた嘘を告白。同級生との会話で、男性が“ひとり性事情”の後処理に使用するティッシュの枚数について話題にあがった際に本当はまだ経験がないのに、友達に「ジャンは何枚?」と尋ねられ、「あ~俺は1枚かな?」と想像で答えてしまったことを打ち明けた。

その後、初めて体験した際に、ティッシュ1枚で済ませることは全然出来なかったらしく、さらには勢いよく飛んでしまい処理に困ってしまったため、「みんな毎回こんな危険なことしているのかな」と思ってしまったそう。その話を聞いた小杉は「そういうのって答え合わせしないから分からないやん? 俺も最初ティッシュで受けるって知らなかったもん。だから全部手で受け止めてた」とコメント。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >