2017/09/02 14:00

千原ジュニア「嫁から“ピョコシ”と呼ばれている」

千原ジュニア「嫁から“ピョコシ”と呼ばれている」
千原ジュニア「嫁から“ピョコシ”と呼ばれている」
8月30日、AbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルで『フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと』が放送された。

同番組は、お笑いコンビ:FUJIWARAの藤本敏史が、万が一明日芸能界から干され、多くのファンや芸人仲間が悲しみに包まれる前に、「フジモンとやり残したくない」10個くらいのことを、ゲストと共に一つ一つ実施していく、とにかくゲストと藤本が楽しむという番組。

8月28日に、7回目の結婚記念日を迎えた藤本は「1年に1回2人でデートでするって決めていて、子ども預けて」と話すと、ゲストの千原ジュニアは「奥さんがSNS出すっていうのもあるけど、よくそういうの世間に出すよな」とコメント。

藤本が、9月に結婚記念日を迎える千原に話しを振ると、「うちはお祝いせん。結婚式もしてなくて、フジモンとなぜかデヴィ夫人に言われた。結婚式のこと!」と明かした。

藤本が「なんで挙げないの? 恥ずかしいの?」と質問すると、千原は「恥ずかしいのもあるけど、周りは俺に合わせてくれてるんだって言うけど、奥さんは本当にやりたくないの。そんなお金あるんだったら2人でどこか行きたいっていう人」と話すと、藤本さんは「それホンマかなぁ…奥さんに本音を聞きたいわ」と納得していない様子。

またお互いに奥さんから呼ばれている名前の話題になると、藤本は「“だぁ”と“にゃあ”と呼び合っている」と話し、千原は「うちは最初は“ピーちゃん”だったんだけど、どこでどうなったかは分からないけど、今は“ピョコシ”と呼ばれている」と照れながら回答する場面も。
それを聞いた藤本は「なんか安心したわ。仲良くやってるんだね」と安心した様子だった。

©AbemaTV

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >