2017/09/04 12:00

湘南乃風、初の野外ワンマンツアーを地元・横浜で完遂

湘南乃風、初の野外ワンマンツアーを地元・横浜で完遂
湘南乃風、初の野外ワンマンツアーを地元・横浜で完遂
湘南乃風が3日、神奈川・横浜赤レンガ野外 特設ステージにて初の野外ワンマンライブツアー「SummerHolic 2017」のファイナル公演を行った。

この日は昼・夜と2公演を開催。およそ20,000人を超える(1公演の集客は10,000人)ファンで埋め尽くされた特設ステージは、熱気に溢れかえっていた。昼公演は「SUN SPLASH」と称し、灼熱の太陽の真下、水しぶきの演出と圧巻のライブパフォーマンス、そして夜は「STARLIGHT」と称し、月と星が輝く真下で、照明のライトアップが映える演出の異なる2コンセプトで魅了した。

昼公演の口火を切るのは、演出としても初となる地元・横浜のチアリーディングチームのキレのダンスから始まり、湘南乃風のツアーではお馴染みのMONSTER RIONによるDJタイムで、これから起こる最高のライブを感じさせるかのように煽ってくれる。

MONSTER RIONの煽り声で本編オープニング映像が流れ出す。湘南乃風の代表曲「睡蓮花」から始まり、東海・関西を凌ぐ、ツアー最大級の水量を誇る1.5tもの特効の水しぶきが太陽の真下で何度も噴射され、会場のボルテージも1曲目から最高潮へ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >