2017/09/05 19:00

元AKB梅田彩佳「(AKBに)目が死んでる子がいる」

元AKB梅田彩佳「(AKBに)目が死んでる子がいる」
元AKB梅田彩佳「(AKBに)目が死んでる子がいる」
9月1日、AbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルで『必殺!バカリズム地獄♯18~磯山さやか&梅田彩佳が鬼ギレ~』が配信された。
同番組は、ヤンキー鬼”に扮したお笑い芸人・バカリズムが、様々な女性たちが経験した“鬼ギレ”エピソードを吟味していく1時間のレギュラー番組。

今回は、ゲストにタレントの磯山さやか、元AKB48の梅田彩佳、モデルの川上愛、フリーアナウンサーの宮島咲良らが出演。

オープニングトークにて、バカリズムから「普段キレますか?」という質問に対し、川上は「私関西出身なので、結構ムカついたら関西弁で言う時もありますし、時には『お皿』を投げたりとかもありました」と話しスタジオを驚かせた。

番組中で、街ゆく女性たちが鬼ギレエピソードを話している映像が流れると、「自ら経歴アピールする人」「インスタに必死過ぎる人」など、次々と怒りが告白。中でも、「女子の上辺だけの関係 に対して許せない」というVTRに対して、バカリズムが「女子のグループによくありません? 『可愛い』とか言っちゃうヤツら…」と話すと、梅田は「実際に可愛いって思って言っている子と、可愛いって言っている自分が可愛いと思っている子と、可愛いって言ってカメラマンさんを引き寄せたい子のどれかだと思っています。可愛いって言いながら目が死んでいる子いますからね」と自身の意見を主張。続けて「でもこんなこと言っちゃっていいのかな…怖い…AKBまだあるからな」と話し笑いを誘った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >