2017/09/06 11:40

松岡茉優、初主演映画『勝手にふるえてろ』場面写真解禁

松岡茉優、初主演映画『勝手にふるえてろ』場面写真解禁
松岡茉優、初主演映画『勝手にふるえてろ』場面写真解禁
12月23日(土)より公開となる松岡茉優初主演の映画『勝手にふるえてろ』の場面写真が初解禁となった。

原作は、2001年に「インストール」でデビュー、「蹴りたい背中」で第130回芥川賞を受賞した作家・綿矢りさによる妄想力爆発の恋愛小説。十八番とも言える毒舌さえわたる切れ味のいいモノローグで女性のリアルな感情を描いている。

監督は『恋するマドリ』などで現代の女性を優しい視線で描いてきた大九明子。そして、主人公ヨシカには、映画、テレビに大活躍中の松岡を抜擢。映画初主演となる彼女が、本作でコメディエンヌとしての才能を存分に見せつける。

2人の彼氏には、黒猫チェルシーのボーカルであり、役者・映画監督としても独特の存在感を放つ渡辺大知と、DISH//でボーカル&ギターを務め、『君の膵臓をたべたい』、『恋と嘘』など話題作への出演が続く、人気急上昇中の若手俳優・北村匠海。

さらに、ヨシカを取り巻く共演者として、石橋杏奈、前野朋哉、片桐はいりなど個性的なキャストが脇を固める。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >