2017/09/07 18:00

加藤紗里の“パトロン10人超え”疑惑をタカトシが追及

加藤紗里の“パトロン10人超え”疑惑をタカトシが追及
加藤紗里の“パトロン10人超え”疑惑をタカトシが追及
9月4日、AbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルで『タカトシのバラエティだろ~が!!』が放送された。

同番組は、お笑いコンビ・タカアンドトシが、芸能人や著名人の自宅を訪問し、プライベートを探っていくバラエティ番組。
さらに番組内でタカアンドトシが、訪問した家で高そうなアイテムを見つけ出し、前放送回のゲスト宅で見つけたアイテムと交換していく『芸能人宅 わらしべハンター』企画も実施中。

この日は“2017炎上・売名撲滅委員”を自称するタレントの加藤紗里の自宅を訪問。前回登場した元AKB48内田眞由美の自宅で手に入れた空気清浄機と交換するものを探しながら、加藤の謎に包まれた生活に迫った。

場所は、六本木にあるタワーマンション。まるでホテルのエントランスのような高級感漂う自宅に、早くも圧倒されるタカアンドトシの2人が通されたリビングルームには、加藤自身の写真が壁一面に飾られていた。

以前は「ザ六本木東京」という高級マンションに住んでいたことを明かした加藤は、現在の住まいにはやや不満の様子。前回獲得した空気清浄機と物々交換するというルールを説明するタカアンドトシに、加藤は「別にいらないんだけど」と気乗りしない様子を見せながらも、部屋を案内した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >