2017/09/08 15:00

矢口真里、自身のヘアについて「海苔くらい」と明かす

矢口真里、自身のヘアについて「海苔くらい」と明かす
矢口真里、自身のヘアについて「海苔くらい」と明かす
9月5日、AbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルで『矢口真里の火曜The NIGHT』が放送された。
同番組は、タレントの矢口真里がお笑い芸人・元巨匠の岡野陽一と繰り広げるトークバラエティ番組。

オープニングトークにて、岡野のヒゲの話からムダ毛についての話へと移ると、矢口は「私は永久脱毛行っています。ほぼいってます。でも全部じゃないよ? アンダー以外は」とコメント。

すると、岡野が「アンダーは生やしたいんですか?」と聞き返すと、矢口は半笑いのやや困った表情で「いつも言っているからいいんだけど、海苔くらい」と答え、たまらず岡野は大爆笑。
「海苔くらいが付いている。そういう想像で良いですか?」と聞くと、矢口は「あってる、あってる! こういう感じ」と大きさを手で表現した。

そして話題は、今年の夏休みについて。矢口は「観月ありささんのクルージングに呼んでいただいて…すごい豪華なクルーザーを持っているんです。そこにゆしんと芹那ちゃんと呼んでいただいて」と、セレブ感満載なプライベートの思い出を語ると、岡野が「すっごいな!」と本気で驚いてしまう場面もあった。

©AbemaTV

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >