2017/09/12 09:00

広瀬すず「福山さんの存在感が強くて、迫力がすごい」

広瀬すず「福山さんの存在感が強くて、迫力がすごい」
広瀬すず「福山さんの存在感が強くて、迫力がすごい」
9月9日に公開となった映画『三度目の殺人』の初日舞台挨拶後、広瀬すずがLINE LIVEを生配信。
終わったばかりの舞台挨拶を振り返り、あらためて映画について語った。

これまで学園モノの映画への出演が多かったという広瀬。「いつもは年齢層が同じくらいなんですけど、今日は大人の方が多かったです」と会場に訪れた観客について振り返り、「どんなふうに受け止めてもらえるんだろうか?」とちょっと不安気な様子。

というのも、今回の映画『三度目の殺人』は、是枝裕和監督曰く、“何が真実か分からない法廷劇”。広瀬は、「犯人を捜していく映画ではないので、観終わった後にものすごくモヤモヤするんですよ。何が本当なんだろうって。すごく深いんです。」と最初に映画を観たときの印象を語った。

しかし、ベネチア国際映画祭でもう一度観た広瀬は、「ベネチアで2回目を観たんですけど、なんかスッキリしました。なにかが分かった気がするんです。だから、一回じゃ分からない映画ですので、“三度”観てください(笑)」とタイトルにかけて、あらためてPRした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >