2017/09/13 09:45

吉川晃司、来年1月2Days追加公演を発表!

吉川晃司、来年1月2Days追加公演を発表!
吉川晃司、来年1月2Days追加公演を発表!
吉川晃司が12日、北海道・Zepp Sapporoにて<KIKKAWA KOJI LIVE 2017“Live is Life”>のツアー・ファイナル公演を開催。そのステージで、本ツアーの追加公演を来年1月20日、21日に現在建設中の武蔵野の森総合スポーツプラザ メインアリーナで開催することを発表した。

ツアー序盤の7月21日の武道館で、公演3日前の検査で喉のポリープが見つかり、時期を見て声帯ポリープ手術を行う可能性があることがすでに公表されている。
通常、そうした状況を考慮して、ライブが中止や延期になるケースは多々あるが、追加公演が行われるのはきわめて珍しい。

吉川はこう説明する。

「ツアーをもっとやりたい、まだ歌いたいという思いが夏からどんどんふくらんできて、会場を探してもらっておりまして。1箇所2日間だけ、スケジュールが出ました。多忙な演奏仲間やスタッフもスケジュール調整をはかってくれて、やろうじゃないかと言ってくださり。これは奇跡の2日間だと思っています」とのこと。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >