2017/09/14 09:45

指原莉乃も感心したセクシー女優の本音とは?

指原莉乃も感心したセクシー女優の本音とは?
指原莉乃も感心したセクシー女優の本音とは?
9月12日、AbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルで『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』が放送された。

同番組は、タレント・指原莉乃とお笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がMCを務め、番組スタッフが街頭やオーディションで見つけ出した普通の男性とは異なる「サイテー男」たち10名を集めて、“サイテーな恋愛事情”を聞き出し、悪い男の人に引っかからないよう学んでいく女性のための恋の教科書番組。

番組冒頭でパリピ芸人・タッツィーがモノマネを絡めたナンパをしていると明かし、壁を拭く音や馬の鳴き声など得意の“音”モノマネを披露。

指原は「思っていたよりずっと面白い!」と思わずコメント。そのチャラい風貌からは想像のつかない高いレベルのモノマネに、スタジオがどよめいた。

続いて「俺のサイテー恋愛自慢」では、サイテー男たちが、サイテーだと分かっていても聞いて欲しい自慢話を次々と発表。中でも、現在ホストをしているひょうごっちべぃべーが、以前アルバイトをしていた頃に、シフトの穴を開けないようにするために「色管」なる「色恋管理」をしていたエピソードを告白。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >