2017/09/14 12:00

T-BOLAN「また会おうぜ!」奇跡の一夜にファン熱狂

T-BOLAN「また会おうぜ!」奇跡の一夜にファン熱狂
T-BOLAN「また会おうぜ!」奇跡の一夜にファン熱狂
T-BOLANが13日、東京・Zepp DiverCityにて「LIVE HEAVEN 2017 夏の終わりに「再会」~Acoustic Live Tour~」の東京公演を開催した。

オープニングSEとともに会場が暗闇に包まれる。真っ暗なステージに青い光が射し、ひとり、またひとりとメンバー、サポートメンバーが集う。

ボーカルの森友嵐士とドラムの青木和義が肩を組んで登場! その後ろから五味孝氏も登場し、客席からはひと際大きな拍手が贈られる。その拍手は、“おかえり”という言葉の代わりのようにあたたかい。そしてアコースティックギターとピアノの音色を合図に、一斉にステージに集中するオーディエンス。

“じょうだんで生きてんじゃねぇ 心から 涙流せ”森友の歌声が会場中に響き渡る。

待ち続けた「再会」の1曲目は、「HOW DO YOU FEEL?」。13thシングルのカップリング曲ながら、メッセージ性のある歌詞で名曲と名高いナンバーだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >