2017/09/16 11:00

キンコン西野「(SKE48)亜香里ちゃんを抱ける」

キンコン西野「(SKE48)亜香里ちゃんを抱ける」
キンコン西野「(SKE48)亜香里ちゃんを抱ける」
AbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルにて毎週金曜夜10時より放送中の、お笑いコンビ:キングコングの西野亮廣のレギュラー番組『エゴサーチTV』。9月15日の放送回では、SKE48の須田亜香里がゲスト出演した。

本番組は、“エゴサーチ(=インターネット上で、自身の名前などを検索して自分自身の評価を確認する行為のこと)”が得意な西野がMCを務め、毎週迎えるゲストとともに、ゲストに関する“エゴサーチ”をしながらインターネットで出てきた情報や噂などについて、嘘か本当かジャッジし、訂正していく1時間のトークバラエティ番組。

オープニングトークでは、西野が「ブスで有名な須田亜香里ちゃんです」と紹介しスタジオに招くと、須田は「ブスと言われてますけど、ファンは怒りますよ!」と西野に指摘する一面を見せながら番組はスタート。

エゴサーチをする前にSKE48の握手会について西野が「どんな感じなのか?」と尋ねると、須田は「ちょっとやってみますか?」と握手会に行ったことが無いという西野と実際に再現してみることに。
須田に手を握られ、実際の握手会模様を体験した西野は「好きになるわ…ずるい」と、照れた状態で「これでCDが、あんな売れるわけね」と、握手会の威力に納得した様子だった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >