2017/09/16 20:45

平祐奈「今、抜け殻状態です」クランクアップを報告

平祐奈「今、抜け殻状態です」クランクアップを報告
平祐奈「今、抜け殻状態です」クランクアップを報告
女優の平祐奈が16日、オフィシャルブログを更新。
人気アイドルグループ:Sexy Zoneの中島健人が主演を務める人気コミックの実写映画『未成年だけどコドモじゃない』(12月23日公開)の撮影がクランクアップを迎えたことを報告した。

本作は『Sho-comi』で連載された水波風南氏の同名コミックを原作にした実写映画版。
少女漫画は結婚式で完結となることが多い中、その逆となる結婚から恋愛をスタートさせた意欲作。文武両道で学校イチのモテ男な“王子様”の鶴木尚(中島)が、ある秘密を持ってヒロイン・折山香琳(平)と結婚することに。そんな2人の秘密の結婚を知った
香琳の幼なじみで超お金持ちの海老名五十鈴(知念侑李)が、離婚を迫っていく。

「みせコド」と題して更新されたブログは「おはようございます。わたくしは今、抜け殻状態です。。」と綴ると、「先程、未成年だけどコドモじゃないクランクアップしました~!!!」と本作の撮影を終えたことを報告。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >