2017/09/18 13:00

吉本実憂、X21卒業ライブは笑顔で有終の美

吉本実憂、X21卒業ライブは笑顔で有終の美
吉本実憂、X21卒業ライブは笑顔で有終の美
アイドルグループ:X21のリーダーを務めてきた吉本実憂が17日、品川THE GRAND HALLにて開催された自身の卒業ライブ『NEXT FUTURE STAGE GRADUATION SP』で約4年半在籍していた同グループを卒業した。

台風も近づく足元も悪い中、会場にLは、ラストの吉本の勇姿を目に焼き付けようというファンでほぼ満員御礼となった。

2回公演となっていたこの日、1部は緩急織り交ぜつつ、主にアップテンポな盛り上がり重視の曲で構成されたセットリストで、観衆を大いに湧かせる。 一転2部では吉本自身が考えたセットリストでバラードやクールめな曲中心で1部とは違った趣で観客を魅了する。

「2部のセットリストは自分で考えさせてもらいました。最後の最後はやっぱりパフォーマンスで感情をぶつけたかったんです。歌詞が胸に刺さるような曲を中心に組まさせていただきました。ライブのことを考えたらもっと明るい曲も入れた方がいいのかもしれないんですけれども、『実憂の卒業ライブだからいいよ』って周りのみんながホントに優しく快く受け入れてくれたんです」と吉本。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >