2017/09/19 10:40

スキマスイッチ、一夜限りの限定ライブにファン熱狂!

スキマスイッチ、一夜限りの限定ライブにファン熱狂!
スキマスイッチ、一夜限りの限定ライブにファン熱狂!
大橋卓弥(ボーカル&ギター)と常田真太郎(鍵盤&コーラス)の2人からなる音楽ユニット:スキマスイッチが8月29日、東京・新宿BLAZEにてアサヒ飲料「カルピスウォーター」の“今をもっと、好きになる。最高の夏、感じる!キャンペーン”の当選者500名を招待し『「カルピスウォーター」×スキマスイッチ スペシャルLIVE』を開催。その当日のライブの模様をレポート。

当選者500名のみというプレミアムなライブの開演。大歓声がスキマスイッチの2人を迎え入れると、この日の1曲目に相応しい「夏のコスモナウト」で“最高の夏”の幕開け。テンポを上げ「ユリーカ」を演奏した後は、男心を綴った「飲みに来ないか」へ。

「ようこそいらっしゃいました! いっぱい(カルピスウォーターを)飲みましたか!?」と大橋。この日の当選確率に触れ、「皆さんは運を使い果たしたというくらい幸運です。でも、運はまた補充できますから」と笑いを誘いつつ、最新シングルの収録曲から「さよならエスケープ」を披露。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >