2017/09/25 15:00

山本美月&トリンドル玲奈の結婚観「生活もすごく大事」

山本美月&トリンドル玲奈の結婚観「生活もすごく大事」
山本美月&トリンドル玲奈の結婚観「生活もすごく大事」
大ヒット少女コミック「東京アリス」が映画「ピーチガール」の山本美月主演で連続ドラマ化! Amazonプライム・ビデオにて8月25日よりスタートした同ドラマでは、共演者にトリンドル玲奈、朝比奈彩、高橋メアリージュンを迎え、おしゃれや恋愛、仕事に情熱を注ぐ今どきの女性を描く。

今回は、山本、トリンドル、朝比奈、高橋の4人にインタビュー。ドラマにかける思いから「結婚」と「恋愛」の違い、好きな異性のタイプまで掘り下げて聞いた。

――本作の出演が決まった感想は?

山本美月(以下、山本)「これまで女子高生役が多かったので、ようやく等身大の役を演じることができてすごくうれしかったです。主人公がアニオタなので、自分にぴったりだと思いました」

朝比奈彩(以下、朝比奈)「私は演技するのは今回が初めてだったので緊張しました。しかも普段、絶対言わないような言葉をさらりと口にしちゃうようなお嬢さま役だったので不安もありました。掘り下げていくと自分と似ている共通点もあって。難しさもありながら、とても楽しく仕事ができました」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >