2017/09/25 18:15

西野カナ、初のドームツアー“13変化”でファンを魅了!

西野カナ、初のドームツアー“13変化”でファンを魅了!
西野カナ、初のドームツアー“13変化”でファンを魅了!
西野カナが24日、東京ドームで初のドームツアー『Kana Nishino Dome Tour 2017 “Many Thanks”』の最終公演を開催。平成生まれの女性ソロシンガーによる史上初のドームツアーは大盛況で幕を閉じた。

今回のステージは、今まで支えてきてくれた多くの人達への感謝の気持ちを込めた“ガーデンパーティ”がコンセプト。可愛らしいお花が咲くガーデンの小道をイメージしたランウェイや緑に溢れたステージはとてもナチュラルで温かい。

そんなステージで歌われたのは、ファンから愛されている人気曲たち。アカペラで始まり、一気に観客の心を掴んだ『Best Friend』を筆頭に、トロピカルな空気感で元気にダンスを見せながら歌う『パッ』、広いステージにたった一人で立ち、スポットライトを浴びながら切なく歌いあげる『会いたくて 会いたくて』など、衣装とともに表情を変え、曲ごとの世界観をゴージャスな演出とともに表現していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >