2017/09/27 10:40

キレッキレのダンス必見!「平成KIZOKU」第2章が開幕

キレッキレのダンス必見!「平成KIZOKU」第2章が開幕
キレッキレのダンス必見!「平成KIZOKU」第2章が開幕
京都市の魅力をエキセントリックなダンス動画で紹介するという全く新しい取り組みとして注目を集めた「平成KIZOKU」。このたび、その第2章の幕開けとなる公式動画「平成KIZOKU2」が公開された。

シリーズ累計再生数90万回以上、メディア掲載多数と大反響だった本シリーズが、今回はメンバーを増員しパワーアップして帰ってきた。今年のテーマは「暮らし たのし 京都市」。京都市の魅力とメッセージを余すことなく発信していく。

昨年度出演したTRIQSTARのだーよし、RIHITOは続投し、新たにNHK紅白歌合戦出場経験もある実力派ダンサー・Bambi Naka、ぽっちゃり系ダンサーとして独自のスタイルを確立しているえりなっちが参加。4人体制で、京都の魅力をダンスで表現する。

今回解禁となったプロローグムービー「私たちも平成に来ちゃった」編では、京都屈指のデートスポットでもある鴨川河川敷をはじめとする京都の名所をバックにエキセントリックなダンスを披露。

今年度制作する全8本の動画のうち、第一弾としてプロローグムービーのほか、「文活はじめちゃう?」編、「Welcome to the 自治会・町内会」編、「商店街でお買いもん」編が公開されている。

新しい布陣で化学反応をみせる「平成KIZOKU」第2章となる4本の動画は、必見!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >