2017/09/27 17:45

「月見酒の日」特番、豪華アーティストからコメント到着

「月見酒の日」特番、豪華アーティストからコメント到着
「月見酒の日」特番、豪華アーティストからコメント到着
ラジオNIKKEIは、10月4日(水)朝8時から22時30分までの14時間30分にわたる特別番組「月桂冠presents 月見酒の日『MoonMusic1004』」を放送する。

このたび、本番組の放送に先駆けて、番組にコメント出演する『月』にまつわる楽曲を持つゲストアーティストたちから、スペシャルコメントが到着した。

■田島貴男さん(オリジナル・ラブ)
月はあがっていたら見るようにしています。空に浮かんでいるでっかいものが好きなのかもしれない。あと、月という言葉とか映像を自分の楽曲に使うことが多いです。
「月に静かの海/田島貴男(オリジナル・ラブ)」

■やついいちろうさん(エレキコミック)
寒くもなく暑くもない秋の夜長っていいですよね。犬の散歩の時に、必ず月を見て写真を撮っちゃったりするんです。サニーデイ・サービスの曽我部さんが僕のやっているイベントの為に作ってくれたテーマ曲が、中秋の名月にぴったりです。
「月が今夜笑ってるから、ぼくらそっと東京の空を見上げる/エレ片・曽我部恵一BAND・NONA REEVES・SCOOBIE DO・THE ポッシボー・Negicco」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >