2017/09/28 09:50

Twitterで話題! 美少女集団の正体とは?

Twitterで話題! 美少女集団の正体とは?
Twitterで話題! 美少女集団の正体とは?
とあるTwitterアカウント(@4d_50c)内に“可愛い女の子がいっぱいいる!”と話題になっている。

このアカウントの正体はAKBグループを始め、様々なヒットコンテンツを世の中に輩出している秋元康がプロデュースした新劇団「劇団4ドル50セント」というグループのもの。

とにかく登場してくる女の子達が可愛い……とコメントが多数寄せられている。

先日、幕張メッセで開幕された日本最大級のファッション&音楽イベント「Rakuten GirlsAward(ガールズアワード) 2017 AUTUMN/WINTER」にも登場し、その可愛い女の子達が歌う歌も話題を集めている。

オープニングアクトとして、劇団の劇中歌で秋元康氏作詞・作曲の「少年よ空を見ろ!」「愛があったら」の2曲を初披露。一般公開としては初めての試みとなった。

そのオープニングアクトの楽曲として2曲目に披露した「愛があったら」がネット上でジワジワと話題になっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >