2017/10/02 12:40

おかずクラブ、“女子力”全開のバスタイムを公開!

おかずクラブ、“女子力”全開のバスタイムを公開!
おかずクラブ、“女子力”全開のバスタイムを公開!
オカリナとゆいPからなる女性お笑いコンビ:おかずクラブが出演するWeb動画「Bathroom Dance」が公開された。

本動画は、バラの形で泡が出るカネボウ化粧品の洗顔料「エビータ ビューティホイップソープ」によるときめくバスタイムを描いたスペシャルムービー。

“よそ見をするのはやめてよ♪ 私が誰よりいちばん♪”のフレーズでおなじみの懐かしのアニメ「うる星やつら」テーマ曲『ラムのラブソング』にのせて、おかずクラブの2人がキュートに歌って踊るミュージックビデオ風の仕上がりとなっている。

何といっても今回の動画の見どころは、普段のバラエティ番組では見られないおかずクラブの愛くるしいバスローブ姿でダンス。さらには、想像以上に(!?)甘酸っぱくてキュートな歌声。

オカリナとゆいPによる息ぴったりのデュエットで楽曲が進行していく中、それぞれ一箇所ずつ隠されたソロパートにも注目。
思わず真似したくなる、バラの泡を手に付けて踊る“バラ泡ダンス”の振り付けも必見!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >