2017/10/03 16:00

天木じゅん、ブスいじりに「めっちゃ泣きました」

天木じゅん、ブスいじりに「めっちゃ泣きました」
天木じゅん、ブスいじりに「めっちゃ泣きました」
9月29日、AbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルで『必殺!バカリズム地獄』が放送された。
同番組は、“ヤンキー鬼”に扮したお笑い芸人・バカリズムが、様々な女性たちが経験した“鬼ギレ”エピソードを吟味していく1時間のレギュラー番組。

今回は、ゲストにグラビアアイドルの天木じゅん、モデルの大川藍、モデルでジャーナリストの斉藤アリス、タレントの野澤美仁を迎え放送した。

オープニングトークにて、バカリズムが天木を「Iカップのグラビアアイドル」と紹介。それに対して「二次元ボディです。胸までが顔なので、見ていたただけると…」と話し、笑いを誘った。また番組内で 「頑張っているブスと、頑張っていないブスを一緒にしてほしくない」という街頭の鬼ギレエピソードに対して、天木は「結構ブスって言われます。自分でも胸にはあるけど、顔には自信無いんですよ」と告白。

「ある番組でブスいじりをされてから、自分でも開き直って…今では、ブスいじりが全然大丈夫になりました」と前向きな姿勢で語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >