2017/10/03 23:00

キンコン西野“最大の欠点”指摘され「嫌な気しない」

キンコン西野“最大の欠点”指摘され「嫌な気しない」
キンコン西野“最大の欠点”指摘され「嫌な気しない」
AbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルにて毎週金曜夜10時より放送中の、お笑いコンビ:キングコングの西野亮廣のレギュラー番組『エゴサーチTV』。9月29日の放送回では、プロインタビュアーの吉田豪がゲスト出演した。

本番組は、“エゴサーチ(=インターネット上で、自身の名前などを検索して自分自身の評価を確認する行為のこと)”が得意な西野がMCを務め、毎週迎えるゲストとともに、ゲストに関する“エゴサーチ”をしながらインターネットで出てきた情報や噂などについて、嘘か本当かジャッジし、訂正していく1時間のトークバラエティ番組。

オープニングで、西野が吉田に対して「芸能界で一番苦手な方」と話す中、吉田は登場。吉田はさっそく、西野との間に起きた“バトルの歴史”について「決裂と言うか、決定的に揉めていますからね」と約10年前に起きた事件に関して話し始めた。

“バトルの歴史”に関して、ネットで検索してみると、「西野さんのブログ内にて『吉田豪さんへの怒りが収まらず、蹴飛ばしたい』と書かれている」という記事がヒット。記事を読んでみると、吉田がラジオの番組内で「キングコングの『M-1グランプリ』の優勝はありえない」、「アイドル食いのいけすかないヤツ」などと話したことが発端で西野が怒りのブログを書いたと説明されていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >