2017/10/10 08:45

阿部サダヲ×吉岡里帆、ロックコメディで初共演!

阿部サダヲ×吉岡里帆、ロックコメディで初共演!
阿部サダヲ×吉岡里帆、ロックコメディで初共演!
三木聡が原案・脚本・監督を手掛けるオリジナル映画『音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!』の製作が発表となった。

主演のシンを演じるのは、『舞妓Haaaan!!!』『謝罪の王様』『殿、利息でござる!』などに主演し、人気・実力を兼ね備えた日本映画界の至宝・阿部サダヲ。紅白歌合戦出場も果たした人気バンド「グループ魂」のボーカル≪破壊≫も務める彼が、驚愕の歌唱力で一躍スターダムにのし上がったカリスマロックスターを演じる。

ロックスター・シンのキャラクターを創り上げるにあたり、製作サイドが参考にしたのは、そのパフォーマンスが世界中を驚かせてきたマリリン・マンソン。奇抜で衝撃的な、今までに見た事のないメイク姿の阿部の姿にも要注目。

そして、ヒロイン:ふうかには、上半期ブレイク女優No.1(※オリコン2017年)「ゆとりですがなにか」(日本テレビ系)、「カルテット」(TBS系)、「ごめん、愛してる」(TBS系)など続々とドラマに出演し、今最も注目を浴びている女優、吉岡里帆。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >