2017/10/11 23:55

おぎやはぎも驚愕したカトパン似芸人は誰?

おぎやはぎも驚愕したカトパン似芸人は誰?
おぎやはぎも驚愕したカトパン似芸人は誰?
10月9日、AbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルにて『おぎやはぎの「ブス」テレビ』が放送され、美人の気持ちを代弁する“美人コメンテーター”にグラビアアイドルの磯山さやか、そして自称“ブス”メンバーにお笑いコンビ・フォーリンラブのバービー、お笑いコンビ・おかずクラブのゆいP、グラビアアイドルの青山ひかる、お笑い芸人の餅田コシヒカリらのゲストを迎えた。

『おぎやはぎの「ブス」テレビ』は、お笑いコンビ・おぎやはぎの2人がMCを務め、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組。

番組冒頭では、グラビアアイドルで顔は可愛いにも拘らず、“お尻がブス”な自称“ブス”メンバーとして登場した青山に、「俺、見たことないんだけど、汚いってどういうことなの?」と小木が聞くと、「えっと、じゃあ見ます?」と青山がスカートを捲り上げスタジオでお尻を披露。

実際に間近でお尻を確認したおぎやはぎの2人は「あ~~」と声を上げ、続いてスタジオの自称“ブス”メンバーも「汚い」「本当だ!」と納得した様子。バービーも「お尻の痕が私の頬みたい」とコメントすると、青山は「ちょっとずつは綺麗になっているんです。当時はもっと汚かった」と、お尻のケアクリームの仕事をもらい改善してきていると主張した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >