2017/10/12 13:40

成田凌の別れ話がリアル且つ切なすぎる…限定動画が公開

成田凌の別れ話がリアル且つ切なすぎる…限定動画が公開
成田凌の別れ話がリアル且つ切なすぎる…限定動画が公開
俳優の成田凌が主演をつとめるショートムービー「僕たちは今日、お別れします。」がWEB限定公開された。

本動画は、キヤノンマーケティングジャパンの新メッセージ「“This” is my life.」のコンセプトムービーとして制作されたもの。別れを迎える男女のやりとりと、その中にある「写真」にスポットを当て、「自分の人生そのものは、いつも写真とともにある」というメッセージを込めたストーリーとなっている。

本作の見どころは、成田とヒロイン役を演じる藤野有理による、別れを迎えた男女ふたりのリアルな空気感。劇中に使用されている写真は、実際に成田自身がキヤノンの最新ミラーレスカメラ「EOS M100」を使用して撮影したものなのだとか。成田と藤野の素顔が垣間見える2ショット写真にも注目。

さらに、本動画を彩る楽曲として、人気ロックバンド:フジファブリック書き下ろしによる楽曲「かくれんぼ」を起用。儚げなメロディーが切ないストーリーをより一層引き立て、物語への世界観へと誘う。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >