2017/10/16 10:30

ぼくのりりっくのぼうよみ、全国ツアー開催決定!

ぼくのりりっくのぼうよみ、全国ツアー開催決定!
ぼくのりりっくのぼうよみ、全国ツアー開催決定!
ぼくのりりっくのぼうよみが、11月22日にリリースする3rdアルバム『Fruits Decaying』を引っさげ全国ツアーを開催する。

これは10月15日に大阪・ユニバースにて開催されたワンマンライブ “ぼくのりりっくのぼうよみ 遺失物取扱所”のMCにて発表されたもの。

ぼくのりりっくのぼうよみは今月、“日比谷野外大音楽堂”でのワンマンライブを大盛況にて終了したばかり。

3rdアルバム『Fruits Decaying』を引っさげた今回のツアーは、2018年2月4日に地元・横浜の“Yokohama Bay Hall”よりスタートし、ツアーファナル“EX THEATER ROPPONGI”での東京公演まで全国9箇所をまわる。

17歳・高校3年生でデビューしたぼくのりりっくのぼうよみは今作が10代最後の作品となるが、このツアー中に20歳を迎える。

なお、ツアーの詳細は後日発表とのことなので続報を待とう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >