2017/10/16 23:40

“神7”SKE48須田亜香里がパンスト綱引きで顔面崩壊!

“神7”SKE48須田亜香里がパンスト綱引きで顔面崩壊!
“神7”SKE48須田亜香里がパンスト綱引きで顔面崩壊!
10月11日、AbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルで『フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと』が放送された。
同番組は、お笑いコンビFUJIWARAの藤本敏史が、万が一明日芸能界から干され、多くのファンや芸人仲間が悲しみに包まれる前に、「フジモンとやり残したくない」10コくらいのことを、ゲストと共に一つ一つ実施していく、とにかくゲストと藤本が楽しむ番組。

今回は、進行をお笑いコンビ・しずるの村上純、アシスタントを新世代おネエタレントのぺえが務め、ゲストにタレントの鈴木奈々、SKE48の須田亜香里、そして元AKB48の西野未姫が登場し、現役バラエティクイーンと、次期バラエティクイーンを狙う2人が激突した。

番組冒頭、AKB48の人気曲「フライングゲット」を、ゲストに混じって藤本が全力で踊る場面で、番組前に須田と西野からダンスのレクチャーを受け挑んだという藤本は、「この時間に踊っている人の最年長じゃないかな」と息を切らし、早くもバテバテの様子。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >

おすすめキャンペーン