2017/10/17 11:50

今野杏南、整形疑惑を否定

今野杏南、整形疑惑を否定
今野杏南、整形疑惑を否定
10月13日、AbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルで『必殺!バカリズム地獄』が放送された。

同番組は、“ヤンキー鬼”に扮したお笑い芸人・バカリズムがゲストと一緒に、様々な女性たちが経験した“鬼ギレ”エピソードを聞いていく1時間のレギュラー番組。

今回は、ゲストに女優の入矢麻衣、グラビアアイドルの今野杏南、柳いろは、モデルの平沼ファナを迎えた。

オープニングトークにて、バカリズムから「M-1グランプリに出場経験もある、女優の入矢麻衣さん」と紹介された入矢は、番組企画にて自分たちでネタを書いて、トリオで「M-1グランプリ2010」に出場した経験を話した。「矢野・兵動さんに監修してもらったのに、結果、矢野・兵動さんの顔に泥を塗った」と、かなりスベって一回戦敗退だった当時のエピソードを教えてくれた。

不動産王である父親を持つ平沼は、「私は実家がお金持ちなんです」と、オープニングトークで堂々と宣言。続けて平沼は、上京する前まで「大人はみんな貯金が1億円以上あるのが当たり前だと思っていた」と話し、スタジオからは驚きの声が。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >