2017/10/19 19:30

近藤千尋が夫・ジャンポケ太田に「何を目指してるんだ」

近藤千尋が夫・ジャンポケ太田に「何を目指してるんだ」
近藤千尋が夫・ジャンポケ太田に「何を目指してるんだ」
モデルの近藤千尋とライフスタイルプロデューサー・村上萌が17日、「バブ エピュール × COMMUNE 2nd」のスペシャルコラボオープン記念イベントに登壇した。

花王が発売する粉末タイプの入浴剤「バブ エピュール」の新香調発売を記念した今回のコラボでは、表参道にある「COMMUNE 2nd」内のカフェ「iki-ba」にて同商品の世界観をイメージした、フルーツやハーブたっぷりのオリジナルドリンク「エピュール ビューティーウォーター」5種類を期間限定で発売する。

このコラボを記念したオープニングイベントには、近藤と村上が登場し、美の秘訣や入浴の楽しみ方についてトークした。今年5月に女児を出産したばかりの近藤は「赤ちゃんがいて仕事もしていると1日があっという間に終わっちゃいます。家でゆっくりできるときは旦那さんに子どもを預けて全身浴をする」と生活の楽しみを語った。

そんな近藤が入浴時に必ずすることは「マッサージ」。「入浴時には老廃物をしっかり出して、むくみをとる。時間はゆっくり取れないので、ボディーソープで全身を洗うときに一緒にやってしまいます。それにエピュールは浴室内にアロマの香りが充満するので、ひとりでエステに来ているような贅沢な気持ちになれます。毎日がエステ」と自身の美容法を紹介。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >

おすすめキャンペーン