2017/10/21 11:45

フジモン替え歌『ケツ毛びっしり王国』が遊園地で流れる

フジモン替え歌『ケツ毛びっしり王国』が遊園地で流れる
フジモン替え歌『ケツ毛びっしり王国』が遊園地で流れる
10月18日、AbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルで『フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと』が放送された。

同番組は、現在各局の番組にひっぱりダコのお笑いコンビFUJIWARA・藤本敏史が、万が一明日芸能界から干され、多くのファンや芸人仲間が悲しみに包まれる前に、「フジモンとやり残したくない」10コくらいのことを、ゲストと共に一つ一つ実施していく、とにかくゲストと藤本が楽しむ番組。

今回は、進行をお笑いトリオ・パンサーの向井慧、アシスタントを“ほぼNGなしタレント”のみなみゆめが務め、ゲストに、お笑いコンビ・野性爆弾のくっきーとロッシーを迎えて、藤本と様々な“やりたいこと”を繰り広げた。

番組冒頭では、タレントの鈴木奈々に憧れていて、NGをほとんど出さないといわれているタレントのみなみが「この顔でも何でもやるんで、何でも言ってください!」とアシスタントとしての意気込みを語るも、くっきーから「芸能界で人の尻追っかけとったら、何もあらんよ。自分の道探さにゃ」と、早速厳しいアドバイスが。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >