2017/10/24 08:00

Perfumeあ~ちゃんの夜の悩み、西脇彩華が明かす

Perfumeあ~ちゃんの夜の悩み、西脇彩華が明かす
Perfumeあ~ちゃんの夜の悩み、西脇彩華が明かす
10月20日、AbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルで『必殺!バカリズム地獄』が放送された。
同番組は、“ヤンキー鬼”に扮したお笑い芸人・バカリズムが、様々な女性たちが経験した“鬼ギレ”エピソードを吟味していく1時間のレギュラー番組。

今回は、ゲストにタレントの野呂佳代、モデルの土屋巴瑞季、ほのか、ガールズユニット:9nineの西脇彩華を迎えた。

オープニングトークでは、モデルの大川藍と高校の同級だったと明かした土屋が「藍ちゃんはすごく可愛くて、美容が詳しくて、メイクとか色々教えてもらいました」と当時のエピソードを語った。

また、音楽グループ・Perfumeのあ~ちゃんこと西脇綾香が姉の彩華は「お姉ちゃん結構優柔不断なんで、夜寝る前に服を決められなくて、私が夜な夜な一緒に決めたりとかしている」と姉・あ~ちゃんのプライベートな一面を暴露した。

番組内でモデルのほのかが、ビールの売り子で働いていたという過去を明かし「私はおのさんがいたおかげで、売り子の仕事を始めたんですよ。そういうお仕事もあるんだ、楽しそうだなぁって、やってみようってなって、今こうなっています」と芸能界への経緯を説明。それに対し、野呂は「おのののかさんって、今ずっと走りこんでる人がいるのに…そっからよく私もってなりましたよね」と辛口なコメントを残し、「私だって神宮球場でビールの売り子やっていましたよ。売上1位になったこともあります。私は、缶ビールから始めたんです」と過去、売り子で働いていたことを告白。会場一同が驚きを隠せない様子だった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >