2017/10/25 20:45

モデル藤後夏子、ブログで入籍報告「相棒のような感情」

モデル藤後夏子、ブログで入籍報告「相棒のような感情」
モデル藤後夏子、ブログで入籍報告「相棒のような感情」
モデルの藤後夏子が25日、オフィシャルブログを更新。入籍していたことを報告した。

「ご報告」と題して更新されたブログは、「私事で恐縮ですが、お付き合いしていた彼と先日入籍いたしました事を報告させていただきます」と結婚指輪をした彼の手と自身の手をを重ね合わせた写真と共に報告し、「これからもお仕事はもちろん、プライベートでは彼を支え、よき妻となれるよう精進していきたいと思っています」と決意。

彼については「本当に穏やかな人で初めてのデートをした時に、初めてなのに一緒にいてこんなに自然な感じがする人っているんだなと驚いた事を覚えています。今では私の1番の理解者なんじゃないかと思うくらいで、彼は彼だけど親友のような相棒のような感情を抱いています笑。そして犬アレルギーでも、りぼんの事も可愛がってくれたり、りぼんのことも大好きだよ。と言ってくれる。(これ、私にとって、とっても重要!)」と彼との馴れ初めや好きなところなども綴っている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >