2017/10/26 10:50

“神スイング”稲村亜美「手を出しやすいところがウリ」

“神スイング”稲村亜美「手を出しやすいところがウリ」
“神スイング”稲村亜美「手を出しやすいところがウリ」
AbemaTVで10月23日、『おぎやはぎの「ブス」テレビ』が放送され、美人の気持ちを代弁するコメンテーターに、タレントの稲村亜美、自称“ブス”メンバーにお笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコ、お笑いコンビ・フォーリンラブのバービーが登場した。

オープニングトークでは、バービーが「何か私、この番組趣味みたいなものです。癒しのスポットみたいな感じで」と嬉しそうに話し、スタジオが笑いに包まれた。そして“美人コメンテーター”として登場した稲村は「今日はちょっと美人枠でいきたいなと思ってるんで」と意気込みを語るも、自称“ブス”メンバーからは不満の声が…。矢作が「稲村さんの良さは、ちょっと素人っぽさと言うか、OLっぽさと言うか(そういう部分が良い)」とフォローすると、稲村は「手を出しやすいところがウリなんで。その枠で行ってるんで」と自らアピールし、自称“ブス”メンバーからは「いいんですか? そんなこと言って」と心配されてしまう場面も。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >

おすすめキャンペーン