2017/10/26 19:00

紺野ぶるま「下品と上品の両刀使いに…」単独ライブ開催

紺野ぶるま「下品と上品の両刀使いに…」単独ライブ開催
紺野ぶるま「下品と上品の両刀使いに…」単独ライブ開催
「R-1ぐらんぷり2017」ファイナリストの紺野ぶるまが12月9日(土)、東京・松竹芸能 新宿角座にて「第33回紺野ぶるま単独ライブ『私立紺野ぶるま学園』」を開催することが決定した。

紺野は今年で芸歴8年となる女性ピン芸人。高身長で抜群のルックスにも関わらず、“ち○こなぞかけ”という大胆な下ネタ芸で深夜番組やライブで男性の心をわしづかみにし、プチブレイク。

しかし今年3月、「R-1ぐらんぷり2017」決勝戦にて、下ネタではなく毒説外国人占い師のコントで敗者復活ステージから見事決勝進出。さらに「ABCお笑いグランプリ」でも決勝に進出し、“昼もテレビに
出られる芸人”として活躍の場を広げてきた。

そこで今回の単独ライブでは、なぞかけはもちろんのこと彼女のネタの実力もしっかりと見せるライブに。

またフライヤーは本人が1回目の単独ライブからこだわっているイメージDVDジャケット風。撮影は「久しぶりに制服が着たかった」という私物の学生服を着て、「学校ではマジメだけど放課後は制服をロッカーに預けて遊びに行っちゃう」感じの女子高生に見えるよう、角度、ポーズ、笑顔など、アラサーぶるまが大奮闘。撮った写真を見て「これかわいい!」「このポーズもいい!」と迷いに迷った挙句に選び出した最高の1枚となっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >