2017/10/26 23:15

ASKAが語る稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾への想いとは

ASKAが語る稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾への想いとは
ASKAが語る稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾への想いとは
10月30日(月)夜9時より、AbemaTVで『逆指名インタビュー』がスタート。初回放送に歌手のASKAをゲストに迎えることがわかった。

同番組は、ニュースで話題になった人や、世間の注目を浴びている人たちを“主役”として抜擢。その主役が、「この人ならわかってくれる」「この人になら真実を話したい」という人物を選び、インタビュアーを逆指名するという全く新しいインタビュー番組。

主役たちには一切の制約をかけることなく、「世間になかなか伝わらない想い」「伝えたい真相」「訂正したい真実」などを存分に語ってもらう。

また、生の言葉をそのまま伝えることに徹底的にこだわり、(不体裁以外の部分は)極力編集せず、そのまま放送する。

記念すべき初回の主役に抜擢されたのは、歌手のASKA。2014年の覚醒剤事件での逮捕、2016年の二度目の逮捕(のちに不起訴)や、最近の離婚報道など、ニュースの渦中にいながら、これまでメディアに多くを語ってこなかったASKAが「伝えたい真相」を打ち明ける相手に選んだのは2人。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >