2017/10/27 22:00

元SKE48佐藤聖羅、弄ばれた“俳優X”にリベンジ誓う

元SKE48佐藤聖羅、弄ばれた“俳優X”にリベンジ誓う
元SKE48佐藤聖羅、弄ばれた“俳優X”にリベンジ誓う
10月25日、AbemaTVで『タカトシのバラエティだろ~が!!』が放送された。

この日は新企画「リベンジグラビア」を敢行。女性タレントたちの初恋の相手、過去にフラれた相手、バカにされた人々など、“見返してやりたい男性”をスタジオに呼んで、己のボディや色気を見せつけ“悩殺リベンジ”を行うほか、過去の恋愛などを振り返りながら、ちょっぴり甘酸っぱい思い出に浸りつつ、セクシー要素満載の企画。

リベンジサポーターを、お笑いコンビ・おかずクラブのオカリナ、ゆいPが務め、ゲストのリベンジガールには、元SKE48でグラビアアイドルの佐藤聖羅、グラビアアイドルの加納葉月、鈴木咲を迎えた。

オープニングトークでは、ゆいPが「タカさん、痩せすぎじゃないですか。病気されてるのかと思って。それくらい痩せちゃって」と心配して聞いてみると、「炭水化物抜きダイエットです」と答えたタカに、「私たちも今やってるんです。私、なんと5月から夜その炭水化物抜きダイエットで、今マイナス16キロ。106キロあったのが、今90キロしかないの」と明かすと、そんなに体重あったのかと笑われてしまう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >

おすすめキャンペーン