2017/10/30 11:30

加藤浩次「キャバクラのママはちょっとブスがいい」

加藤浩次「キャバクラのママはちょっとブスがいい」
加藤浩次「キャバクラのママはちょっとブスがいい」
10月26日、AbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルにてレギュラー番組『極楽とんぼKAKERUTV』#25が生放送された。

同番組は、極楽とんぼの加藤浩次と山本圭壱が、11年ぶりのコンビ活動復活後初となるテレビレギュラー番組で、毎週“KAKERU(かける)”をキーワードに、様々な企画を展開し、古き良きバラエティを届ける1時間番組。

この日の放送回では、『キャバ嬢の夢にカケル!夢応援!極楽マネーファンド』と題し、夢を持つキャバクラ嬢たちの話を聞いて、応援したいと思ったら“夢応援資金”をあげるという企画を行った。

「なぜこの企画をやろうと思ったんですか?」というパンサー・向井からの質問に対し、加藤は「ずーっとこういう企画をやるのが夢だったんだよね。自分たちの積み重ねてきたものを若者に還元する時期だと思ってるの」と答え、山本も「今あるお金を全部出したい」と、若者への熱い気持ちを語った。

さらに、スペシャルパトロンとして、株式会社メディアハーツの20代セレブ社長・三崎優太も登場し、今回の援助資金として1億円をスタジオに持参。
スーツケースから出された札束の量にスタジオは大興奮! 加藤は「ちょっと並べてみていい?」と楽しそうに札束を縦に並べて「AD持ち逃げすんなよ!」と笑いながら警告した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >