2017/10/30 23:57

元アイドリング!!!朝日奈央の言葉に大川藍号泣

元アイドリング!!!朝日奈央の言葉に大川藍号泣
元アイドリング!!!朝日奈央の言葉に大川藍号泣
10月27日、AbemaTVで『必殺!バカリズム地獄』が放送された。
同番組は、“ヤンキー鬼”に扮したお笑い芸人・バカリズムが、様々な女性たちが経験した“鬼ギレ”エピソードを吟味していく1時間のレギュラー番組。

今回は、ゲストに元アイドリング!!!のメンバーの大川藍と朝日奈央を迎えた。

9月29日に朝日への鬼ギレエピソードを話した大川は「この間、3ヶ月ぶりぐらいにやっと朝日が会ってくれたんです」と久々に2人で遊んだ日について話し始めた。当日は、夕方の4時頃に大川が朝日を自宅に招待。大川は飼い始めた猫を朝日に紹介した後に、食事やお酒を飲みながら近況報告ができると期待していたものの、朝日は2時間ほど滞在した後、夕方には自宅に帰ってしまい非常にショックを受けたことを打ち明けた。

それに対し朝日は「まさか外食するなんて思ってもいなかったから...“猫を紹介してくれる日だ”って思っていた」とすれ違いだったと説明。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >