2017/10/31 23:30

キンコン西野、元オセロ中島のヌードを絶賛!

キンコン西野、元オセロ中島のヌードを絶賛!
キンコン西野、元オセロ中島のヌードを絶賛!
10月27日、AbemaTVで『エゴサーチTV』が放送され、元オセロの中島知子が出演した。

“エゴサーチ”とはインターネット上で、自身の名前などを検索して自分自身の評価を確認する行為のこと。本番組は、そんな“エゴサーチ”が得意なお笑いコンビ・キングコングの西野亮廣がMCを務め、毎週迎えるゲストと一緒に、ゲストに関する“エゴサーチ”をしながらインターネットで出てきた情報や噂などについて、嘘か本当かジャッジし、訂正していく1時間のトークバラエティ番組。

今回のゲスト、中島はスタジオに入るなり観葉植物で顔を隠しながら、「迷惑かけるなら、これくらいで行こうかと思って」と笑いを誘いながら登場。

西野と中島の共演は2004年放送の「恋するハニカミ!」以来とのことで、2人で当時を振り返りながら、番組はスタート。過去3冊の写真集を出版している中島に、西野が「ヌードってどこまでヌードなんですか?」と聞いてみると「全裸だよね。見えるよ、全部ヘアも。それはOKでしょ」と脱ぐことにためらいはないことを明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >