2017/11/01 13:25

『ビリギャル』小林さやかが合格テクを伝授

『ビリギャル』小林さやかが合格テクを伝授
『ビリギャル』小林さやかが合格テクを伝授
10月28日、AbemaTVで『偏差値32の田村淳が100日で青学一直線〜学歴リベンジ〜』が放送された。
同番組は、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が唯一のコンプレックスだと話す“これまでの人生で一度も勉強をしてこなかったこと”を克服すべく、たった100日で憧れであった青山学院大学に合格することを目指すリアルドキュメンタリー番組。

この日は『不可能を可能に!人生変えちゃうSP』と題し、映画『ビリギャル』のモデルになった小林さやか、タレント・武井壮、セクシービデオ監督・村西とおるの3人が特別講師として登場し“不可能を可能に変えた”逆転ストーリーやテクニックを伝授した。

番組冒頭では、田村の妻・香那が田村の受験生活の様子を番組スタッフに報告したLINEメッセージを、『香那の日記』として紹介。メッセージには、1番身近で支える妻から見た田村の日々の様子が綴られており、「以前はほとんどの日が深夜までお仕事だったため、朝方に寝ることが多かったのですが、朝から勉強をするために早起きするようになりました!」と、生活習慣の変化も報告されていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >