2017/11/01 16:45

内田理央、去年の“ひとりハロウィン”振り返る

内田理央、去年の“ひとりハロウィン”振り返る
内田理央、去年の“ひとりハロウィン”振り返る
女優でモデルの内田理央が31日、オフィシャルブログを更新。去年にひとりハロウィンで仮装した“黒天使”姿の写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

「ハロウィン、、?」と題して更新されたブログは、「今年はなんも仮装してないや。ヤンジャンでやらせて頂いた楊端和さまで 私の今年のコスプレ欲求が全て満たされたのかもしれません。」と今年のハロウィンコスプレはないと綴った内田。

楊端和とは、「週刊ヤングジャンプ」で連載中の漫画『キングダム』(作:原泰久)に登場する人気キャラクター。内田は、同誌の10月19日に発売した47号の表紙と巻頭グラビアで漫画とコラボした「楊端和」のコスプレ衣装で登場しその美しい姿にネットで話題にも。

そして「皆さんはなにかハロウィンらしいことしましたか?」とファンに問いかけ、「去年の一人ハロウィン、、クレアーズでセールになっていたお花と羽を買って、家にあったお洋服で一人でコスプレして終わったさみしい思い出です(笑)。お部屋で自撮り棒で撮る悲しさ」と自撮りした“黒天使”コスプレ姿を披露。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >