2017/11/02 00:10

東京03飯塚はブス専!? 大久保佳代子「見る目変わった」

東京03飯塚はブス専!? 大久保佳代子「見る目変わった」
東京03飯塚はブス専!? 大久保佳代子「見る目変わった」
10月30日、AbemaTVで『おぎやはぎの「ブス」テレビ』が放送され、美人の気持ちを代弁する“美人コメンテーター”に、タレントの稲村亜美、お笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子、お笑いコンビ・フォーリンラブのバービーを自称“ブス”メンバーに迎えた。

今回は「ブスにもハロウィンがやって来たSP」と題し、自称“ブス”メンバーは、ハロウィンらしい仮装をしてスタジオに登場。
「女豹」「金魚」「バニーガール」「メイド」と思い思いの仮装で楽しそうに登場した自称“ブス”メンバーを見て、大久保は「仮装・コスプレはさ、ブスを何倍にもブスにするのよ」とキツイ一言を放ち、さらに細かくチェックをし始め「普段の手入れがなってないから、下着の線とかさ。後、肘がガサガサとかさ、そういうとこよ」と厳しくダメ出しした。

おぎやはぎの2人と、“美人コメンテーター”の稲村も、番組は始まったばかりにも関わらず「かなりグッタリしちゃって」と、早くも疲れてしまった様子。大久保はそこからも「ブスはブスに厳しかったりするんですよ。ちゃんとして欲しいの。品とか汚さとか、嫌悪感とかを持ってほしくないの。クオリティを下げたくないの。ブス全体の業界の」と強烈なダメ出しが続き、これにはスタジオの自称“ブス”メンバーも「こんなにブスのダメ出し受けたことないですよ」と、神妙な面持ちで聞いていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >