2017/11/02 15:40

西島秀俊のナレーションでVRコンテンツを体感できる!

西島秀俊のナレーションでVRコンテンツを体感できる!
西島秀俊のナレーションでVRコンテンツを体感できる!
パナソニックは10月26日~29日の期間、JR新宿駅・新南改札前のペンギン広場に設けた特設会場にてCreative! 体験イベント「Creative! GALLERY」in新宿を開催した。
このイベントは、2018年3月に創業100周年を迎えるパナソニックのこれまでの歩みを振り返りつつ、次の100年に目を向けるきっかけのために実施されたもの。

人々のライフスタイルの変化に合わせて進化を遂げ続けてきたパナソニックの100年の歴史とこれからを俳優の西島秀俊さんのナレーションによるVRコンテンツで体感できるほか、電球を模した「あかりのモニュメント」や、毎日をちょっとクリエイティブにする家電のある暮らしの空間展示を存分に楽しむことができる。音楽に合わせて色とりどりに光る「あかりのモニュメント」は、夜になるとペンギン広場を美しく彩ってくれるので、インスタ映えも抜群。

多くの来場者がVRコンテンツを体験して迫力に驚いたり、コラージュ状に空間展示された家電を写真撮影したりするなど、イベントを楽しむ姿が多く見られた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >