2017/11/03 21:00

マジシャンのテクでバナナマン日村がエクスタシー寸前!?

マジシャンのテクでバナナマン日村がエクスタシー寸前!?
マジシャンのテクでバナナマン日村がエクスタシー寸前!?
11月1日、AbemaTVで『日村がゆく』が放送された。
同番組は、世にはびこるバラエティの定番を超えるべく、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が体を張ってバラエティの“新定番”を開拓していく番組。

この日は、過去に様々なブームを巻き起こしてきた“マジック”を日村が開拓した。今回マジックを教えてくれる先生としてマジシャンの巳碧が登場し、早速日村の目の前で風船を口の中へ飲み込むマジックを披露するも、開始すぐに風船が割れてしまいまさかの失敗に…。スタジオ全体が微妙な空気になり、巳碧が「もう1回いい?」とお願いしたが日村は「もう1回なんかないよ! 失敗で終わりだよ!」と、先行き不安なスタートを迎えた。

しかし、先ほどの失敗が嘘のようにユリ・ゲラーの代表マジックであるスプーン曲げや、マギー司郎のハンカチネタなどを次々と華麗に再現する巳碧。Mr.マリックがやっていた、千円札を浮かすという難易度の高い超魔術にチャレンジするということで、「ちょっと集中しますね」と体制を直し、お札を手の中へ。
そこからだんだんと手を離すと、見事お札が宙に浮かびマジック大成功! これには日村もスタジオ内も大興奮で、「浮いてるじゃん!なんでこんなのやれる人が最初に風船割っちゃったの?」と笑いながら語っていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >