2017/11/05 19:00

DISH//北村匠海、生誕祭で20歳の抱負誓う!

DISH//北村匠海、生誕祭で20歳の抱負誓う!
DISH//北村匠海、生誕祭で20歳の抱負誓う!
DISH//北村匠海 生誕祭「20th Birthday Live -ハタチワタシ-」が4日、渋谷VISIONで行われた。

ステージにはバーテンダーが登場し、匠海をイメージしてその場で作ったオリジナルのバースデーカクテルを一口飲み、イベントはスタート。

母親から20歳になった日に「育児満了のお知らせ」というメールをもらったというエピソードを話しながら、そんな母親に向けて1曲目『アンマー』を弾き語りで披露。

スクリーンに、現在開催されている個展の様子が映し出され、映像が終わると【匠海の弟さんから、手紙を預かっています】という文字が。突然のことにびっくりする中、弟から兄匠海への感謝と家族愛あふれる手紙が披露された。危うく泣きそうになったと言いながら照れた表情をみせる匠海。

その後、『恋人ができたんだ』高校生の時に聴いてから大好きになったという『16』、『東京一年生』を立て続けに歌い上げ、会場は、匠海の生誕祭らしくアットホームでほっこりする雰囲気に包まれた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >