2017/11/05 23:50

May J.、初の単独オーケストラコンサートで観客を魅了

May J.、初の単独オーケストラコンサートで観客を魅了
May J.、初の単独オーケストラコンサートで観客を魅了
May J.が5日、東京文化会館 大ホールにて行われた「billboard classics May J. Premium Concert 2017 ~Me, Myself & Orchestra~」を行った。

10月25日に8枚目となるオリジナルアルバム「Futuristic」をリリースしたばかりのMay J.。

このビルボードクラシックスは、ビルボードが最高のパフォーマンスとともにクラシック音楽の新しい魅力を披露するために開催されているコンサートで、May J.と東京フィルハーモニー交響楽団・ビルボードクラシックスオーケストラが共演。

May J.はこれまで、オーケストラと共演したステージはあったが、単独のコンサートとしては初。

「Sparkle」「ふたりのまほう」をオーケストラバージョンで歌い上げたMay J.は「何年か前からこのようなフルオーケストラと共演させて頂く機会が増えまして、今回は初めての単独フルオーケストラライブということで、自身の曲でもフルオーケストラで歌ってみたい曲が沢山ありましたので、今日という日を迎えるのをとても楽しみにしていました!」とMCで意気込みを語る。


今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >

おすすめキャンペーン