2017/11/06 10:40

メイド姿で食材をぶった斬る「抜刀クッキング」公開!

メイド姿で食材をぶった斬る「抜刀クッキング」公開!
メイド姿で食材をぶった斬る「抜刀クッキング」公開!
藤商事の「CR喰霊-零-」リリースに合わせて、Web動画「ノンストップ抜刀クッキング」を公開した。

この動画は、夫から帰宅の連絡を受けたエプロン姿の主婦が、「喰霊(がれい)」にちなみ、「カレー」を作るというもの。

しかし、これがただのクッキング動画ではなく……普通に調理しても間に合わないと判断した主婦が選んだ手段はまさかの“抜刀術”。にんじんや牛肉といったカレーの具材を、日本刀でバッタバッタとぶった斬っていくという衝撃の動画となっている。

主婦役を演じたのは、天心流兵法 新宿支部支部長、天心流兵法・滝沢洞風。メイド姿での抜刀術をTwitterで公開して話題となった若き剣術家の圧倒的な剣術は必見!

今回の抜刀シーンは、1秒間に2,400コマ撮影できるデジタル・ハイスピード・カメラを採用し、超絶技巧によるシーンを逃さず撮影。使ったのは真剣で、しかも江戸時代に作られた日本刀。200~300年前に鍛刀されたといわれる刀と特殊機材のコラボが生み出した、これまでにない映像美は、ぜひ動画を観てチェックを。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >